求人情報Job search

M&Aディール(課長クラス):新会社(事業承継M&A専門)

募集職種
金融関連/銀行・信託銀行/投資銀行・M&A業務
コンサルティング関連/コンサルティング/経営戦略コンサルタント
金融関連/証券/投資銀行・M&A業務
仕事内容
2017年8月に開業の事業承継専門のM&A新会社でのM&A業務をご担当頂きます。
【魅力】
新会社の創業メンバーとして、会社を貴方の手で成長させていく手ごたえが味わえることでしょう。
必要業務経験
【必須】
金融機関やコンサルでのM&A業務経験10年以上

【歓迎】
日系の銀行での勤務経験
推定年収
1000~1500 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 残業手当
会社名
銀行系 M&A アドバイザリー会社
業種
金融全般/金融その他
事業内容
M&A アドバイザリー会社
会社の特徴
当社は中小企業の事業承継問題の解決に貢献すべく、経験豊富なスタッフを揃え、M&A をはじめとした様々なソリューションを提供すべく2017年5月に設立されました。銀行100%出資子会社で、銀行の強みである地域金融機関等とのネットワークを活かし、地域金融機関等と連携しながら、全国各地の中小企業の事業承継等の問題に取り組んでいくことを想定しています。
また当初は銀行の 100%子会社としてスタートしますが、協業いただける複数の地域金融機関等との資本提携も視野に入れ、将来的には地域金融機関等の共同プラットホームとして事業拡大を目指しています。

コンサルタントからのメッセージ

事業承継専門のM&A新会社設立の趣旨に賛同いただける方のご応募をお待ちしています

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる