求人情報Job search

*不動産ベンチャーにおけるソリューション営業担当 (部長候補)

募集職種
コンサルティング関連/コンサルティング/営業・販促コンサルタント
仕事内容
不動産ベンチャー
収益不動産に特化した「でんきの窓口」
J-REITや国内外の不動産ファンド(投資家・AM)に対して複数の新電力活用による収益不動産のNOI向上サポートを提供。電力の自由化に伴い、不動産事業者向けに開発・購入・期中・売却時の各ステージにおける電力コストの最適化を提案していただきます。
必要業務経験
・不動産AM、PM等での経験歓迎
・不動産オーナー、AMから不動産投資の物件フェーズに応じたニーズを聞き出し、電力コストの最適化を提案できる交渉力
・新規開拓・既存RM
・柔軟性のあるベンチャー志向の高い方
推定年収
500~600 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険
諸手当
通勤手当
会社名
不動産ベンチャー
業種
サービス全般/その他サービス
事業内容
不動産ベンチャー
収益不動産に特化した「でんきの窓口」
J-REITや国内外の不動産ファンドに新電力活用による収益不動産のNOI向上サポートを提供、J-REITの運用会社の半数以上が
利用するなど高い支持を得ている。同社は電力の自由化に伴い、事業者向けに電力コスト最適化をサポートする企業。大成有楽不動産出身で代表取締役社長を務める大庭勇太氏と代表取締役副社長の池田良太氏が2015年に設立した。
会社の特徴
不動産ベンチャー
収益不動産に特化した「でんきの窓口」としてJ-REITや国内外の不動産ファンドに新電力活用による収益不動産のNOI向上サポートを提供。2016年からの2年間で1000物件の内400件で成約。
新電力市場全体の普及率はいまだ10%程度にすぎないが、当社は不動産出身のベンチャー企業として、業界内の新電力普及率80%を目指している。
同社は今後は電力に限らず、新たな不動産ニーズのマッチングメニューを開発し、不動産業界全体の発展に貢献していきたいとしている。

コンサルタントからのメッセージ

不動産ベンチャー 収益不動産に特化したNOI向上のためのソリューション営業担当(部長候補)

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる