求人情報Job search

コンサルタント

募集職種
不動産金融/不動産金融/その他
仕事内容
・顧客ネットワークから顧客情報を得、超富裕層をご紹介いただきます。
・お客様のニーズのヒヤリングを行っていただき、資産運用のポートフォリオの一つとして、自社で保有する現存不動産をご提案いただきます。
・お客様のニーズに合わせ、既存物件の紹介・仕入れや新築物件の開発、保有する不動産のオーナー代行サービス等、幅広い提案を行います。
<提案例>
?お客様が新築物件を希望される場合、デベロッパーに依頼し物件開発を行い、お客様へ受渡。その後リーシングを代行。
?バリューアップの余地がある物件を提案、受渡後のオーナー業務を自社で代行し、物件管理を実施、想定価格を上回る価値向上に成功。
必要業務経験
必須:富裕層向けの営業、接客などのサービス経験をお持ちの方(保険、証券会社のリテール営業、百貨店の外商等)

資格:相続対策士、宅地建物取引士尚可
推定年収
500~800 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 残業手当
会社名
日系大手不動産投資会社
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
不動産事業及び不動産関連アドバイザリー事業、グループ会社の管理、統括等
会社の特徴
社の信条「心で築く、心を築く。」のもと新しい不動産価値を創造する「心築」(しんちく) 機能を軸とした事業モデルを展開しており、J-REITの運用をはじめとしたアセットマネジメント事業、 不動産技術およびノウハウを最大限に活かすことで資産価値の向上を図る「心築」事業、太陽光発電を 中心とするクリーンエネルギー事業を行っております。

コンサルタントからのメッセージ

特別なコンサルティングのノウハウがなくても当社が保有する不動産価値向上のノウハウを使ってコンサルティングを行う事ができます。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる