求人情報Job search

意匠設計職

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/設計
仕事内容
総合ゼネコンとして、賃貸マンション・有料老人ホーム・工場・病院等、多様な建築物の設計をお任せします。
オーナー様や営業担当などとの提案、打ち合わせ、及び折衝業務等を担当いただきます。
★設計・施工を一貫して行っている為、各種調整等といった業務はありません。
★担当物件:主幹事業である賃貸用マンションが約6割。病院や工場、オフィスビル等が4割です。
★物件の魅力:阪神・淡路大震災で弊社の携わった建築物の倒壊が一棟もなく、現在は建築基準法の1.15倍の耐震性を有します。
★労働環境◎:19:30には多くの社員が帰社
必要業務経験
【必須】基本設計、もしくは実施設計のご経験をお持ちの方
★オーナー様の要望を聞き、提案等も実施いただく為、コミュニケーションを大切にする方にお勧めです。
★建築士資格をお持ち、取得予定の方も歓迎です。
★ご経験、ご意欲に伴い、将来的には企画設計から基本設計、実施設計までトータルに関わって頂くことを期待していますが、
 いずれかのご経験のみをお持ちの方も挑戦して頂ける教育体制が整っています。
★長期的な就業を希望される方にお勧めです。
推定年収
450~1000 万円
勤務地
東京都/大阪府
最終学歴
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、各種社会保険、社員持株制度、退職金制度、財形貯蓄制度
諸手当
通勤手当、残業手当、資格手当、他
会社名
創業100年を超える老舗総合建設会社(東証一部上場)
業種
建築・不動産全般/建設・土木・設備
事業内容
総合建設業
1917年創業以来、4,700棟を越える建物をお客様にご提供してきました。 長年に渡り培ってきた技術は、今日の集合住宅・商業施設、オフィスビル、物流施設など多様な用途の建設に活かされています。 私たちはお客様に寄り添い、お悩みや個々のニーズに細やかに応えることで、高い満足を感じていただける建物を創り出しています。
会社の特徴
無借金経営。 施工請負中心の建設会社とは違い、当社は自社設計施工比率92%以上。施主様からの直接受注のため、建設業界ではトップクラスの安定した財務基盤。土地・建物に関する資産活用提案に特化した事業提案型の総合建設会社。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる