求人情報Job search

不動産・戸建仲介営業(平均年齢29.6歳/平均年収1025万円/未経験者歓迎)

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/営業
仕事内容
【入社2カ月で、ほぼ全社員が4000万円以上の規模の物件の成約に成功】
「お客様への戸建住宅の提案」
具体的には、CMを見てお問い合わせいただいたお客様や自ら獲得したお客様を中心に最適なお住まいをご提案してください。
◆提案のしやすさあり
同社では営業の仕事を細分化して、分業体制を整えています。目の前の業務に集中でき、チームワークで業務を進められます。さらには、CMの営業で購買意欲が高いお客様が多数訪れてくれ、都心にありながらデザイン性とコストパフォーマンスを両立している物件により、提案しやすいのが特徴です。
◆未経験スタート90%!
20代の若手中心の活気に溢れた職場です。中途入社社員の90%が業界未経験からのスタート。チームで新人を育てる環境の為、入社後すぐに馴染めるのが魅力。
未経験者でも安心!充実の研修制度
入社後2か月間は、専任の教育担当のもとで座学と実務に励みます。
・オープンハウスってどんな会社?
・不動産営業ってどんな仕事をするの?
・正しい接客マナーとは?
・契約を取るためのコツは?
等々、当社が独自に制作した教科書を使いながら、専任の研修スタッフがイチから丁寧に指導します。また、同期と2カ月間一緒に過ごすため、絆が深まること間違いなし。同期とは、各支店への配属後も連絡を取り合いながら、互いを高め合っています。
◆将来のキャリアパスも多彩
早期にマネジメントラインにつくことも、将来的に複数の事業部を跨いで営業のスペシャリストとして歩むことも、コーポレート部門で企画などに携わることも可能です。
◆高い定着率も特徴
社員満足度も高く、お互いフォローし合う文化があります。
◆高い給与
■平均年収1,025万円
当社の平均年齢は、29.6歳。
年齢・役職などは一切関係なく、頑張る社員を評価します。
このため、当社では20代の約70%が管理職に登用されており、平均年収は1,025万円となっています。
月給 300,000 円 ~
★平均年収1025万円(中途入社社員5年目平均)
★年収1000万円突破率は入社3年で30%、5年で60%
月給30万円~(営業手当93,300円含)+賞与年2回
【年収例】
1000万円/25歳・入社2年目(係長) 月給54万円+賞与352万円
698万円/24歳・入社1年目 月給38万円+賞与242万円
◆チーム組織編成
同社には、一生懸命な人を応援する風土があります。
特別なスキルがなくても、やる気・熱意がある人はきちんと評価します。
だから、営業未経験でも、口下手でも、十分活躍できます。
これまでの経験は一切気にせず、安心して飛び込んできてください!
必要業務経験
経験不問(営業の経験、不動産業界の経験不問)
【必須】・普通自動車運転免許(AT限定可)※お客様のご案内時に必要となります ・目標達成意欲、成長意欲が高いこと ・お客様と信頼関係を築けること
【尚可】 ・宅建士資格保持者 ・マネージメント経験のある方

【未経験歓迎】収入を上げたい方/上を目指したい方

【歓迎条件】 
29歳以下の方
<年齢制限理由>
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

中途入社者の90%が未経験からのスタートです。
「収入を上げたい」など、上を目指したい方を歓迎します。
これまでの経験は一切関係ありませんので、積極的にご応募ください!
推定年収
405~3000 万円
勤務地
東京都
最終学歴
高校
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 確定拠出年金(401K)、従業員持ち株会、総合福祉団体定期保険、健康診断の充実、インフルエンザ予防接種補助、東京不動産業健康保険組合
諸手当
ベルズファミリークラブ、ビックカメラ×オープンハウス社員限定カード、資格取得褒賞金、キャリア選択制度、各種表彰制度、社有社宅、マイホーム購入サポート、慶弔見舞金
会社名
株式会社オープンハウス
業種
建築・不動産全般/不動産
事業内容
1.不動産売買の代理・仲介事業
2.新築戸建分譲事業
3.マンション・ディベロップメント事業
4.不動産投資事業
5.不動産金融事業
6.前各号に付帯関連する事業

★同社の魅力★
・創業から17年目(2013年)東証一部上場
・2016年度の売り上げ予測は2400億円(不動産業界12万社中上位)
・過去5年間での平均売上成長率は35%(東証一部上場企業中上位)
・2020年までに5000億円の売上達成・業界ベスト5が目標
会社の特徴
■企業概要:不動産総合ディベロッパー
東京で圧倒的なシェアを誇る戸建事業・マンション開発事業・不動産流通事業を柱とした総合ディベロッパーです。創業から16年目にあたる2013年に東証一部上場、その後も右肩上がりに成長を続け、2017年度の売り上げは3000億円を突破した、不動産業界のトップブランドとなります。過去5年間での平均売上成長率は35%と、東証一部上場企業の中でトップクラスであり、現在日本をリードする成長企業です。今後さらに2020年までに5000億円達成を目指し、業界5指に入ることを目標としています。

コンサルタントからのメッセージ

フリーターから年収1000万超えも!
学歴職歴一切不問!年功序列一切なし!
【平均年齢29.6歳】×【平均年収1025万円】
学歴や経験は一切見ません。
未経験入社90%で平均年収1025万円の完全実力主義の世界。
稼ぎたい、成長したい、経験はないけど営業がやってみたい。
志望理由はなんでもOK!
変わりたい、という気持ちがある方にオープンハウスが絶好の環境をご用意します!

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる