求人情報Job search

Property Management(Director)

募集職種
不動産金融/不動産金融/PM・リーシング
仕事内容
【概要】
■東京オフィス (オフィス PM) 運営とチームマネジメント(組織運営、人材管理、メンタルヘルス)
【業務内容】
1) 不動産管理業務の統括
・ 管理運営業務のコスト評価、作業品質評価
・ レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
2) 不動産の運営業務
・ 管理企画業務 (管理計画の立案・実施、委託先の選定)
・ 渉外業務 (クレーム対応、官公庁届出・対応)
・ 事務代行 (賃貸借契約管理・作成、
・ 出納業務 (請求代行、支出管理、未収金管理)
・ 建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
3) リーシングマネジメント業務
・ 賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
・ 契約管理業務 (入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
・ テナント交渉業務 (賃料改定業務補助、契約違反是正)
4) コンストラクションマネジメント業務
・ 修繕・改修業務 (管理計画策定と業者手配等)
・ 大・中規模修繕計画の立案補助
・ 施工業者の選定・工事管理補助
5) 既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
必要業務経験
・マネジメント経験 (「目標設定」「業務の把握」「チーム作り」「評価」「育成」ができる方)
・事業用不動産の実務経験
・宅地建物取引主任者資格あれば尚可
・TOEIC730点程度の英語力あれば尚可
・柔軟性のある方、フットワークの良い方、コミュニケーションスキルの高い方
推定年収
800~1100 万円
勤務地
東京都
最終学歴
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 残業手当(30hみなし) 社員寮・社宅、賞与年1回 営業手当 インセンティブ制度、財形貯蓄制度・契約保養所・退職金制度・企業年金・定年60歳(再雇用65歳まで)、ノー残業デー、資格取得奨励金
会社名
外資系最大手総合不動産サービス企業
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
世界最大規模の事業用不動産サービス提供会社の日本法人。法人向けオフィス、物流施設、商業施設などの賃貸借仲介、売買仲介、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、オフィス移転などのプロジェクトの管理運営、コンサルティング、不動産鑑定など、お客様のニーズに合わせて総合的な不動産サービスを提供しています。
会社の特徴
アセットサービス、ブローカレッジ、キャピタルマーケット、オキュパイアーサービスの4つの部門による戦略的なアドバイスの提供により、顧客の不動産戦略の実現をサポートしている。

コンサルタントからのメッセージ

フランクで風通しの良い環境です。
業務範囲を広げる事が可能です。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる