求人情報Job search

設計部長(原則面接1回/転勤なし)

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/設計
仕事内容
集合住宅、工場、倉庫、病院等の実施設計部隊のマネジメントをご担当いただきます。

【具体的には】
基本設計に基づいて設計意図をより詳細に具体化し、実施設計図書を作成して頂きます。当社は1人1案件をベースに、複数人のチームに1名のマネージャーがおり、各々の設計に対するチェックやアドバイスをしていきます。今回はそのポジションになります。
必要業務経験
・1級建築士
・中堅ゼネコン以上、または大手設計事務所でのご経験
・マネジメント経験
推定年収
700~1200 万円
勤務地
東京都
最終学歴
不問
各種保険
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、各種社会保険、社員持株制度、退職金制度、財形貯蓄制度
諸手当
通勤手当、残業手当、資格手当、他
会社名
創業100年を超える老舗総合建設会社(東証一部上場)
業種
建築・不動産全般/建設・土木・設備
事業内容
総合建設業
1917年創業以来、4,700棟を越える建物をお客様にご提供してきました。 長年に渡り培ってきた技術は、今日の集合住宅・商業施設、オフィスビル、物流施設など多様な用途の建設に活かされています。 私たちはお客様に寄り添い、お悩みや個々のニーズに細やかに応えることで、高い満足を感じていただける建物を創り出しています。
会社の特徴
無借金経営。 施工請負中心の建設会社とは違い、当社は自社設計施工比率92%以上。施主様からの直接受注のため、建設業界ではトップクラスの安定した財務基盤。土地・建物に関する資産活用提案に特化した事業提案型の総合建設会社。

コンサルタントからのメッセージ

・毎週水曜日ノー残業デイ、ワークライフバランスを考慮した労働環境です。
・服装も設計本部は比較的ラフです。スーツは少なく、ノーネクタイの方がほとんどです。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる