求人情報Job search

「カスタマーサービス(福岡)」

募集職種
金融関連/証券/その他
仕事内容
(業務概要)
〇コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。
当社商品知識を身につけていただいた後、カスタマーサービス部門にて、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行っていただきます。
また、オペレーターの管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。
数年後にはチームのリーダーやマネージャー候補としてご活躍いただくことを想定しております。
(主な業務内容)
・オペレーターの管理及び育成
・業務改善提案
・エスカレーション・クレーム対応
・自社派遣スタッフ面談および労務・契約管理
・HPの利用方法・操作に関する問い合わせ対応など
※取扱い商品 :株式・信用・投信・FX等
※商品毎に研修を実施します
必要業務経験
(必須経験・能力)
・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方
・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方
・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方
(歓迎経験・能力)
・証券外務員資格
・金融先物取引外務員資格
・商品外務員資格
・株式、FX、先物・オプション等売買経験有り
(備考)
・TOEICスコア未保有の方は、選考ステップの過程で、受験して頂きます※
※採用可否においては、TOEICスコアも考慮します。
推定年収
600~850 万円
勤務地
福岡県
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【受動喫煙対策】「屋内禁煙(屋内喫煙可能場所あり)」
諸手当
通勤手当 残業手当 営業手当
会社名
大手インターネットグループの中核証券
業種
金融全般/証券
事業内容
インターネットによる証券・FX等の金融商品業
会社の特徴
E C、FinTech、デジタルコンテンツ、通信など、70 を超えるサービスを展開するグループに属するインターネット証券会社です。 対面営業の証券会社とは異なり、国内外の株式、投資信託、FXなど、様々な金融商品取引を『インターネット』を通じて個人投資家の皆さまに提供しています。また、個人の長期的な資産形成を目的に、金融商品仲介業者(IFA)との連携や、個人型確定拠出年金(iDeCo)、FinTech技術を活用した投資一任型運用サービス(楽ラップ)なども提供しています。

1999年に日本初のオンライン専業証券としてサービスを開始以降、現在の取引口座数は285万口座超、預かり資産は約5.5兆円弱と成長を続けています。

コンサルタントからのメッセージ

大手インターネットグループの中核証券会社の求人です。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる