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投資銀行部門におけるアシスタント業務

募集職種
金融関連/証券/バック・ミドルオフィス
仕事内容
 役員のスケジュール管理(顧客訪問や社内外の会議におけるアポイント調整、会議のセッティング)
● グループ内(海外含む)の関係者や顧客との電話やメールでの対応(英語対応あり)
● 顧客宛の案内状やお礼状その他各種送付物の作成、発送
● 役員の国内・海外出張に関する各種手配、行程表作成、資料の準備等
● 来客や会食、ゴルフへの対応、その他各種イベントへのご招待時の対応
● 経費精算、名刺データや顧客情報の管理
● 社内向け資料及び顧客向け資料の作成(簡単なもの)
● その他事務処理全般、電話対応等
必要業務経験
業界のリーディングカンパニーである当社において、役員をサポートする秘書やアシスタントの方にも、迅速で質が高く正確な業務処理能力、ホスピタリティに溢れた対応と円滑なコミュニケーションスキルを求めています。急な要請やスポットで発生する様々な事態に対しても、周囲と連携を図りながら柔軟且つ臨機応変に対応いただくことを期待しています。
的確に優先順位を設定し、自発的に動ける、プロフェッショナルな方からのご応募をお待ちしています。

● 日本語:ネイティブ 
● 英語:海外との簡単なやりとり(電話やメール)が滞りなく遂行できるレベル
● 各種Microsoft Officeアプリケーション(Outlook、Word、Excel、PowerPoint)の業務上の使用経験
● 高い水準のコンプライアンス意識と情報管理能力
● 簿記資格保有者や財務・会計関連知識保有者は歓迎
● 外務員資格保有者歓迎(未保有者は入社後速やかに取得していただきます)
● 秘書関連資格の保有があれば尚可
● 証券/銀行/カードなどファイナンス業界経験者歓迎
推定年収
450~650 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 残業手当
会社名
日系大手證券
業種
金融全般/証券
事業内容
証券・証券先物取引業
ホールディングス傘下の子会社で証券会社。グループの証券業務における中核会社である
会社の特徴
総合証券最大手
「リテール」と「ホールセール」が両輪となりシナジーを発揮するビジネスモデル
「アジアに立脚したグローバル金融サービス・グループ」として、アジアと共に栄える

コンサルタントからのメッセージ

大手證券における役員サポート

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