求人情報Job search

M&Aコンサルタント◆業界最高水準のインセンティブ制度/M&Aのプロとして高い専門性が身につく◆

募集職種
金融関連/銀行・信託銀行/投資銀行・M&A業務
仕事内容
1.職務内容
同社が運営するM&Aプラットフォームにおいて、クライアントに対するM&Aのコンサル業務、アドバイザリー業務を担当していただきます。
【職務詳細】
・案件概要書の作成
・ノンネームシートの作成
・企業価値算定書の作成
・M&Aナレッジマネージメント
・ドキュメントのテンプレート作成
・M&Aノウハウの蓄積・共有
・営業部門の研修カリキュラムの作成・実施

2.入社後の魅力
直近で、大手M&Aファーム(仲介、アドバイザリー)のトップコンサルタントが数多くジョインしており、未経験であってもトップコンサルタントのOJTを通じた教育を受け、アーリーステージならではのスピード感、他社にはない風通しの良い社風のもと、業務に邁進することが出来ます。
報酬についても現収を踏まえたベース支給、および実績に応じたインセンティブ制度が整っており、同業他社と比較しても高い給与を得ることが可能です。
必要業務経験
【望ましいバックグラウンド】
下記いずれか必須
・金融機関での2年以上の営業経験
・資産家や経営者、経営上層部への営業経験が2年以上ある方
(銀行や証券だけでなく、不動産、人材紹介業の方でも可です。)
・何らかのM&Aに関する業務経験、知識をお持ちの方
・営業で優れた成績を残されている方
・公認会計士、税理士、弁護士等の資格を保有している方
推定年収
500~7000 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
諸手当
通勤手当
会社名
急成長・高報酬のM&A仲介企業
業種
金融全般/金融全般
事業内容
FUNDBOOKはM&Aプラットフォーム事業を主とし、業種や規模問わず日本全国の M&A をサポートしています。プラットフォームでは、同社アドバイザーが厳選した良質な案件を一覧することができ、さらには業種や地域を絞り込んで効率よく、かつ理想の案件を探すことができます。他でも M&Aプラットフォームを展開している会社はありますが、同社では経験豊富なアドバイザーが成約までをしっかりサポートする、という点で優位に立っています。

M&A はその性質上成約までに時間がかかるうえに、相手企業の細かいところまで調べる必要があります。相手となる企業が見つかったからとしても、専門知識を有するアドバイザーが仲介に入らないと破談してしまうケースも少なくありません。テクノロジーによるマッチングから、アドバイザーによる仲介まで、一気通貫でサポートできるという点がFUNDBOOKの強みです。

会社の特徴
私たちFUNDBOOKは、企業と企業をつなぐM&A仲介サービスを提供しています。

昨今の少子高齢化に伴い、多くの企業が後継者問題を抱えており、優れた技術や伝統を持つ優良企業が廃業に追い込まれるケースが後を絶ちません。

FUNDBOOKは、これを解決するために「M&Aによる事業承継」を提案しています。M&Aによって別の企業へ経営を引き継ぐことができれば、事業の継続や従業員の雇用が担保され、経営者様は引退することができます。譲り受け側の企業もさらなる事業成長が見込めるため、関わる全ての人が幸せになる手段として、昨今M&Aの注目が高まっています。

M&A市場は日本における数少ない成長市場であり、中でもFUNDBOOKは2017年8月の設立後、2年で従業員数が160名を超える成長企業です。挑戦に満ちた業務環境で、私たちと同じ志を持つ仲間を募集します。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる