求人情報Job search

意匠設計(医療福祉施設)

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/設計
仕事内容
■職務詳細:
医療・福祉施設をメインに企画から現場監理まで意匠設計全般をご担当頂きます。新築物件、リニューアル工事等で、一人あたりの担当物件数は4~5件、工期は2、3ヶ月程度のものから1~3年程度のものまで幅広くあります。

■同社での働きがい:
特に、同社の強みである医療や福祉系の設計は、役所とのやり取りやプロポーザルで進んでいくこともあり、構造物の中でも難易度の高い案件が多いことや、誰もが利用する公共施設をメインに担当することから社会貢献性や仕事への達成感をダイレクトに感じられる事が、大きな特徴となっております。
必要業務経験
※下記いずれかに当てはまる方
・病院、福祉施設の意匠設計に携わったことがある方
・官公庁物件の経験がある方
・二級建築士の資格をお持ちの方
推定年収
400~600 万円
勤務地
東京都
最終学歴
高校
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 
諸手当
通勤手当
退職金制度:定年後も継続雇用は可能(定年:60歳)
会社名
医療・福祉施設を主軸に企画・設計から監理までを行なう設計事務所/創業67年
業種
建築・不動産全般/建設・土木・設備
事業内容
医療・福祉施設を主軸に企画・設計から監理までを行なう設計事務所です。
会社の特徴
同社は創業60年以上の老舗企業です。事業内容としては、建築設計、建物工事管理、回収・リニューアル、マネジメントと総合事務所として網羅的に建築に関するソリューションを提供し、領域としては、医療、福祉、教育、庁舎、公共施設など幅広く展開をしており、警視庁等の公共施設や大手医療施設、教育施設等、様々な作品の実績があります。その経験をもとに、実績が無ければ、プロポーザルへの参加すら難しいと言われる官公庁向け物件等ではリピート受注をするなど、安定した顧客を持っていることも特徴です。また、昭和48年(1973年)以降現在まで優良法人として芝税務署長より表敬される等、社会的信頼性があることからも、安定性のある企業です。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる