求人情報Job search

電気工事施工管理:即戦力

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/施工管理
仕事内容
【業務内容】
〇住宅を伴う複合施設、非住宅施設等の大型建築物の電気設備(受変電、電灯・動力、通信等)の施工管理を担当していただきます。
・電気設備工事における施工計画策定。
・工事現場での工程管理、品質管理、原価管理、安全管理
・作業員の労務管理


【この仕事の魅力】
・現場の建物に明かりが灯った時が一番嬉しい瞬間で、何物にも代えがたい達成感が得られます。
・現場代理人は常に現場にいて、全ての関係者と顔を合わせて、互いの分野で力を発揮して一つの建物を作りあげるという醍醐味を味あうことができます。

【この仕事から得られるもの】
・お客様から「いい仕事をしてくれたね」と言われる、質の高いスキルを身に付けることができます。
・20代後半の方でも現場経験を積んで現場代理人として現場を任されひとり立ちすることができます。
・現場代理人としてスキルを磨いていただき、ゆくゆくは管理者として活躍して頂くことができます。

エージェントコメント
・転勤なし、将来の幹部候補採用、20代で現場代理人を目指せます
・今回は東京本部、東北営業所の人員は地元の方を採用し、更にはこのエリアで幹部を目指して欲しいという意味を込めた採用になります。このような職種で勤務地を気にせず働け、且つ母体のしっかりした企業で経験も積めることは、他社はない魅力の一つです。
必要業務経験
【MUST】
・1級電気工事施工管理技士資格保有者。
・大型建築物での電気設備(受変電、電灯・動力、通信等)の施工管理の経験がある方。
・大型建築物での現場代理人経験がある方。
・運転免許(AT限定可)がある方。
※大型建築物: 1万㎡~の建築物

【期待する人物像】
・プロフェッショナルな仕事に使命感と誇りを持てる方。
・強い意欲と行動力で挑戦することができる方。
・前向きで責任感があり、コミュニケーション能力の高い方。
・中堅・若手社員を育成する技術と人柄を要している方。

【WANT】以下の知識・経験・スキルをお持ちの方歓迎
・都市開発、再開発等の大型プロジェクトの経験がある方。
推定年収
~800 万円
勤務地
東京都/宮城県
最終学歴
高校
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 生協加入可、企業年金基金など
諸手当
通勤手当 家族手当 残業手当 ・財形貯蓄、貸付金、慶弔見舞金、従業員持株会
・独身寮、社宅、保養所(自社所有・契約)
・被服等の貸与
・公的資格取得援助(1・2級施工管理技士など)、通信教育受講援助など
会社名
ビル・工場・オフィスの電気・計装、空調・給排水など、建築設備の設計・施工
業種
建築・不動産全般/建設・土木・設備
事業内容
【建築設備工事】
・電気、計装、情報通信、防災・防犯、空調、給排水、衛生、水処理、管渠土木
【電力供給設備工事】
・架空送電線、架空配電線、地中送電線、地中配電線、電力土木・共同溝、新エネルギー
【兼業事業】
・PFI・指定管理者事業、建築設備CADソフトの開発・販売、太陽光発電事業、電柱広告
会社の特徴
・当社は、1963年の設立以来、電力グループの一員として、ライフラインである送配電ネットワーク工事を通じ、四国の皆さまの生活や産業に欠かせない電力の安定供給の一翼を担ってまいりました。
・そこで培った技術力を活かして、ビル・工場・オフィスの電気・計装、空調・給排水など、建築設備の設計・施工に取り組んでまいりました。さらに、情報通信やPFI・建築設備CADソフト・太陽光発電などにも業容を拡大して、四国を代表する総合設備企業に成長してまいりました。
 加えて、今後のさらなる成長を目指し、首都圏や関西圏などでも精力的に事業展開を進めております。
・当社は、「お客さま第一」と「誠実」を事業活動の基本に据え、激変する環境変化にも適切に対応しながら、未来をひらく総合設備企業として成長し続けるため、「今日を支え明日を創る」をキャッチフレーズに、今後とも精進していく所存です。

コンサルタントからのメッセージ

転勤なし、将来の幹部候補採用、20代で現場代理人を目指せます

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる