求人情報Job search

アクイジション業務(東証一部上場グループ)

募集職種
不動産金融/不動産金融/アクイジション
仕事内容
駅前商業エリアの好立地物件のソーシング、アクイジション
(開発素地、収益物件、その他別用途・築古物件でも立地が良い物件)

<ポジションのやりがい>
■商業ビル特化という尖ったコンセプトで展開するファンドビジネスの根幹に関われる。
自身で仕入れたビルが、人を呼び、地域の活性化に繋がることも。
 
■事業の走り出しのフェーズに携われる
事業の方向性やゴールはありつつも、手法はまだまだ模索段階ではあるため、ご自身のご経験と当社のリソースと掛け合わせて、自身でアクションプランをご作成いただきます。
業務の基盤構築から携われる、やりがいの大きいお仕事です。
 
■様々なビジネスを生み出す源泉になる
当社では不動産における様々なソリューションサービスを提供しております。
仕入れたビルに対して、ビル管理、テナントリーシング、修繕や建て替え工事監理等、様々な案件が生まれていくため、当社においてビジネスの源泉となる重要なポジションです。

【実績】
・2020年2月TRN1号ファンド組成(組入物件:新宿・大宮)
・保有ビル:東京都4棟、神奈川県1棟、埼玉県1棟、愛知県2棟
現在は、一都三県中心に活動を行っておりますが、今後は3大都市圏へ、その後は全国の中で発展性が見込める商圏まで拡大していく予定です。

人員構成:常勤3名、非常勤9名
※「不動産ファンド事業部」では、開発/AM/PM/BM/リーシング/CMに分業しており、コミュニケーションを取りながら案件を進めていきます。

※親会社(東証一部上場企業)にて採用し、不動産ファンド事業を担う子会社への出向扱いとなりますが、処遇等に差異はございません。
必要業務経験
以下いずれも必須
1)アクイジション業務経験
2)仕入れ実績 5件以上

歓迎/尚可
1)商業ビル仕入れ経験者歓迎
2)以下資格保有者歓迎(不特法スキーム立上げの為)
・宅地建物取引士
・不動産コンサルティング技能士
・ビル経営管理士
・不動産証券化認定マスター
推定年収
750~1000 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 確定拠出年金制度(401K)、資格取得支援制度、慶弔見舞金、出産祝い金、育児時短勤務制度、在宅勤務制度、定期健康診断など
業種
建築・不動産全般/建築・不動産全般
事業内容
<事業内容>
■店舗不動産ファンド/リース事業
■人材事業 
■プロモーション事業
会社の特徴
2000年の創業以来、店舗の出店支援(店舗リース事業)を行ってきた当社は出店支援実績3,000店舗を超え、今ではそのノウハウを活かし、店舗を軸とした不動産・広告・人材サービスを展開しています。今後も、店舗経営者、商業ビルオーナーの課題を解決するサービスを生み出し続けます。

<これからの事業に向けて>
「店舗」を軸として、更なる事業展開を進めてまいります。
資産の有効活用・非飲食出店支援・ビル管理・工事事業など走り出している分野は数多く存在しており、それに伴って必要な役割も多く生まれてきています。

コンサルタントからのメッセージ

今回は、投資助言業と信託受益権売買の実務経験をお持ちの方にご加入いただき、ご自身のご経験を活かしていただくことで、事業の加速を図りたく募集を行うこととなりました。
事業の立ち上げの中核メンバーとして、多岐にわたるご活躍を期待しています。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる