求人情報Job search

「財経管理室 リーダークラス」  

募集職種
その他関連/アパレル・日用雑貨/その他
管理/経理・財務/経理
仕事内容
〇経理・財務の部署にて、プレイングマネージャーとしての活躍を期待します。
・経理業務全般 (売掛、買掛、支払い、固定資産等)
・月次及び期末決算業務(欧州親会社へのレポーティング)、計算書類等の作成、監査対応等
・法人税等、申告補助資料、償却資産税及び事業所税申告業務
※欧州本社とのやりとりもあるため、日本の会計基準だけでなく国際会計基準(IFRS)にも携わることができ、経理としてのスキルアップも図れる環境です。
※社内の様々な課題に対応すべく社内横断のプロジェクトチームも発足しており、他部署との関わりや様々なプロジェクトの進行管理等にも携われる可能性もあります。
必要業務経験
(経験)
・事業会社での経理実務経験5年以上(うち1社で3年以上)
・J-GAAP(IFRSもしくはUS-GAAPの経験ある方は尚可)
・小売、アパレル業界経験者、または店舗関係の業務経験ある方、尚可
(スキル)
・専門卒以上
・英語:中級(文章の読み書きがメイン。ビジネスでの使用経験がなくても可。)
推定年収
600~700 万円
勤務地
東京都
最終学歴
専門学校
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 残業手当 通勤交通費(月額5万円まで)
会社名
米国ブランド有するファッション企業
業種
流通・小売全般/流通・小売
事業内容
米国エディー・バウアー社との共同出資によりカジュアルウエアの店舗販売および通信販売事業
会社の特徴
エディー・バウアーは、1920年米国シアトルで生まれた歴史と伝統のあるブランドです。「自分で試してからでないと商品化しない」という創業者Mr. Eddie Bauerの精神は「Creed & Guarantee」を通して約90年近くアメリカで、そして日本でも脈々と受け継がれてきました。

私たちは常に、お客様に満足していただけるようファッション性、デザイン性、機能性の高い商品、本物だけに許される優れた品質、快適で価値あるサービスをご提供し、お客様の高いご期待にお応えすることを心がけております。ぜひ店舗で、カタログで、オンラインストアで私達のサービスを、熱意を感じてください。

今後ともエディー・バウアーをよろしくお願いいたします。

エディー・バウアー・ジャパン株式会社
代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO
マティアス・エンゲル

コンサルタントからのメッセージ

米国ブランド有するファッション企業の求人です。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる