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什器マネジメント スタッフ

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/施工管理
不動産金融/建設・設備・不動産/その他
仕事内容
【役割の目的】
会社概要に基づき店舗、オフィス及び関連施設で使用する什器・備品を常に適正に管理する責務を有する。管理とは、調達(発注・検収)、在庫コントロール、予算管理など什器に関する一切のオペレーションを指す。

【主な職責】
1.進展、改装のプロジェクトにおいて、什器・備品を適切に調達納品する
2.レンタル什器を適切に調達納品する
3.什器在庫を適切に管理する
4.コンプライアンスを徹底し、取引の公正性を確保する
5.社会貢献への積極的参画
6.研修、その他

【責任を持つアウトプット】
・什器・備品調達的確性
・その他、主幹費目予算など
・品質、コスト、スケジュール
・コスト削減金額、削減率
必要業務経験
【求める人材要件】
・学士号取得、またはそれと同等以上の能力
・ビジネスに与えるリーダおしっぷ及び自分に対するリーダーシップ
・情報の収集力、及びその分析力、交渉力、判断力
・緊急対応力、及び柔軟な対応力
推定年収
500~750 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
各種社会保険、社員買物カード、各種財形制度、産前産後休暇、育児休暇、出産休暇、慶弔休暇、災害休暇制度、チャイルドケアタイム(育児の為の時間短縮、適用期間は小学校4年生始期まで)、ファミリーケアタイム
諸手当
通勤手当 通常の残業代(22時までの残業)は、月例給×0.00803となります。昇給:年1回/賞与:年3回(固定賞与2回・業績連動賞与1回)、退職金(一時退職金+確定拠出年金)
会社名
外資系大手流通小売全般企業
業種
流通・小売全般/流通・小売全般
事業内容
食料品、衣料品、住居用品などの小売チェーンの運営
店舗数:335店舗
会社の特徴
働く全ての人がやりがいを持って仕事に取り組んで成果を生み出し、その成果を正しく評価し処遇する人事制度を構築しています。その根底には,「最も働きたい会社」にしていこうとする強い意志があります。

仕事を基準とし、「仕事・貢献と給与を等しくする」という考え方を貫いています。年齢や勤続年数や性別といった個人の属性ではなく、実際に行っている仕事の範囲と責任の重さに応じて給与を決定し、その中で成果を出した人はより多くの報酬が得られる仕組みになっています。社員が担うべき職務(仕事の範囲と責任の重さ)は1~VPの10段階のグレードに応じて設定されており、グレード1から2、3へと成果を出した人が一定の基準に基づいて昇進していきます。
また、パートやアルバイトの方であっても能力と意欲のある方については誰でもマネジャーになれ、さらには正社員への登用の道も開いています。

コンサルタントからのメッセージ

ワークライフバランスの取れた働きやすい環境の外資系企業

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