求人情報Job search

「新規DX事業責任者(幹部候補)」  

募集職種
不動産金融/建設・設備・不動産/経営企画
IT関連/その他/全般
仕事内容
(募集背景)
・現在、新規DX事業を担当する組織はありません。
・ご自身の発想力、創造力を生かして社長の理想を具現化する人材を希望します。
・システムデザイン課や他部署を巻き込んで新規事業PJを進める形になります。
(業務内容)
〇数年後のIPOに向けた中長期的なデジタル戦略推進のため、当社代表の直下で、当社のデジタル分野での新規事業責任者を募集します。
(具体的には)
・当社の強みを生かし、デジタル事業化を企画し推進し事業化すること。
・IPOに向けた新規デジタル戦略の立案と実行。
・当社ビジョン、デジタル戦略構想を具現化し、業界改革を推進すること。
(仕事の魅力)
・IPOに向けた中長期的なデジタル戦略推進のため募集であり、幹部候補として活躍が期待されるポジションになります。
必要業務経験
(求める経験・スキル)
・新規事業開発経験、経営企画、事業企画経験
・高い理想と意識、柔軟な発想をもって業務に取り組める方
・必須:事業立ち上げ経験  
・優遇:MBA
※応募時は、職務経歴書に加え、顔写真つき履歴書提出。
推定年収
900~1800 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
諸手当
通勤手当 通勤手当、定期健康診断、生活習慣病健診、婦人科検診、インフルエンザ予防接種、慶弔見舞金制度、資格取得支援制度、四半期表彰制度、社宅制度、マイホーム購入サポート、ストレスチェック制度、社員旅行
会社名
業績拡大中でIPO目指す不動産企業 (ちょっと変わった不動産会社の愛称で親しまれている企業)
業種
建築・不動産全般/建築・不動産全般
事業内容
当社は、独立ベンチャー系の不動産会社で、当社独自ネットワークによる豊富な未公開情報と反響数、コンサルタント型の提案営業を武器に不動産仲介事業を都内に展開しており、独立系としては、都内No.1の不動産仲介手数料実績をここ数年継続しております。
当社は、もともと不動産仲介営業をしていた当社代表である藤森が、「お客様からは数百万という高額な手数料をいただくにも関わらず、手数料に見合ったサービスが提供できていないのではないか」と疑念を抱くようになり、「不動産業界に革命を起こす」という強い思いから2006年に設立されました。
会社の特徴
従来の「顧客利益を考えず手数料目的で売るだけ」 「テクニックに走る、ゴリ押しの仕事スタイル」とは一線を画し、お客様の人生に寄り添った「真の不動産コンサルタント」として、物件のご紹介だけでなく、徹底した物件調査を実施、購入資金や税務に関わる相談、ライフプラニング、資産運用のアドバイス、リフォームに至るまでサービスを提供しており、おかげさまで、創業以来、売上、店舗数、社員数も右肩上がりを続けており、独立系の都内の仲介業者としては、都内NO.1の地位を確立することができました。
中期的な戦略としては、今後も都内店舗数をさらに拡大し、5年後には株式上場を果たし、業界の改革と関連事業のM&Aをさらに加速させ、長期的には、グローバルな展開を視野に入れております。

コンサルタントからのメッセージ

業績拡大中でIPO目指す不動産企業の求人です。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる