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エグゼクティブアシスタント / Executive Assistant

募集職種
管理/秘書・アドミ/秘書・受付
管理/秘書・アドミ/グループセクレタリー、各種アシスタント
仕事内容
■業務内容及び責任範囲
・スケジュール管理・調整、出張手配(ビザ・ESTA申請等含む)
・翻訳および通訳業務(日⇔英)
・顧客との連絡調整(会議、接待等)
・エグゼクティブを含む社内メンバーとの交渉、やり取り
・エグゼクティブを含む国内外からのビジター対応、現地視察・会食への同行
・契約書および部門長印の管理。捺印業務
・立替経費精算
・備品発注、名刺発注、電報・お花の手配、宅配・郵便の発送手配、各種ご挨拶状作成、稟議申請等
・ランチョン、会食手配、チームイベント手配
・会議運営、アジェンダ整備、マテリアル準備、議事録作成等
・同部門内の人員が欠けた場合のAdminサポートおよび業務引継ぎ(アドホック)
・小規模チームの予算管理
・新しく入ったメンバー対応(新規入社者の基本的な情報の提供。日々の質問に対応等)
・チームに関わる委員会の管理・運営
・その他上長判断で依頼された業務や本来業務に付随する業務
必要業務経験
■必要とされる業務経験・資格
・日英堪能(日本語母国語。TOEIC900点目安)
・外資系企業で役員(外国籍を含む)のアシスタント経験が3年以上ある方
・PA、EA、秘書経験3年以上ある方
・標準的なPCスキル(アウトルック、エクセル、ワード、パワーポイント、等。Teams、Zoomもあれば可)
・ 翻訳(ウェブツールや辞書の利用可)
・ 通訳(社内会議。経験者優遇。未経験でも学ぶ姿勢があれば可)
推定年収
500~1000 万円
勤務地
東京都
最終学歴
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
諸手当
通勤手当 残業手当(30hみなし) 社員寮・社宅、賞与年1回 営業手当 インセンティブ制度、財形貯蓄制度・契約保養所・退職金制度・企業年金・定年60歳(再雇用65歳まで)、ノー残業デー、資格取得奨励金
会社名
外資系最大手総合不動産サービス企業
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
世界最大規模の事業用不動産サービス提供会社の日本法人。法人向けオフィス、物流施設、商業施設などの賃貸借仲介、売買仲介、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、オフィス移転などのプロジェクトの管理運営、コンサルティング、不動産鑑定など、お客様のニーズに合わせて総合的な不動産サービスを提供しています。
会社の特徴
アセットサービス、ブローカレッジ、キャピタルマーケット、オキュパイアーサービスの4つの部門による戦略的なアドバイスの提供により、顧客の不動産戦略の実現をサポートしている。

コンサルタントからのメッセージ

フランクで風通しの良い環境です。
業務範囲を広げる事が可能です。

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