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プロパティマネージャー(オフィス)

募集職種
不動産金融/不動産金融/PM・リーシング
仕事内容
■弊社のプロパティマネジメント部門の優位性は、業界トップクラスのグローバルプラットフォームを活用し、総合的なサービスを提供する事でお客様の資産価値の最大化を図る事です。
■ポジションの概要
I.プロパティマネジメント業務全般を担当(オフィスビル、商業ビル)
II.担当不動産の「収益と不動産価値の最大化」
III.プロパティマネジメントの新規受託営業
■業務内容
1)不動産管理業務の統括
・管理運営業務のコスト評価、作業品質評価
・レポーティング業務 (年間・月間報告書の作成、予算計画の立案・作成)
2)不動産の運営業務
・管理企画業務(管理計画の立案・実施、委託先の選定)
・渉外業務(クレーム対応、官公庁届出・対応)
・事務代行 賃貸借契約管理・作成、
・出納業務(請求代行、支出管理、未収金管理)
・建物・設備管理業務、保安警備業務 (委託先の管理、指導、交渉)
3)リーシングマネジメント業務
・賃貸企画、テナント誘致業務 (賃貸条件・誘致計画立案、営業活動)
・契約管理業務(入退去調整・交渉、契約書作成・締結補助)
・テナント交渉業務(賃料改定業務補助、契約違反是正)
4)コンストラクションマネジメント業務
・修繕・改修業務(管理計画策定と業者手配等)
・大・中規模修繕計画の立案補助
・施工業者の選定・工事管理補助
5)既存顧客・新規顧客からのプロパティマネジメント受託営業業務
■ポジションの魅力
フレックス制度やフリーアドレス制度を導入し、さらに在宅勤務とオフィス出社のハイブリッド体制を取ることで業務に集中することが可能です。
必要業務経験
■必要とされるスキル・業務経験
1) 次のいずれかの業務において実務経験3年以上
・プロパティマネジメント業務
・アセットマネジメント業務
・ビルメンテナンス業務
・賃貸仲介業務
2) 宅地建物取引主任者資格あれば尚可
3) TOEIC730点程度の英語力 あれば尚 可
4) MS Office (Word/Excel/Power Point/Outlook)スキル
5) 柔軟性のある方、フットワークの良い方、コミュニケーションスキルの高い方
推定年収
550~850 万円
勤務地
東京都
最終学歴
各種保険
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
諸手当
通勤手当 残業手当(30hみなし) 社員寮・社宅、賞与年1回 営業手当 インセンティブ制度、財形貯蓄制度・契約保養所・退職金制度・企業年金・定年60歳(再雇用65歳まで)、ノー残業デー、資格取得奨励金
会社名
外資系最大手総合不動産サービス企業
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
世界最大規模の事業用不動産サービス提供会社の日本法人。法人向けオフィス、物流施設、商業施設などの賃貸借仲介、売買仲介、プロパティマネジメント、アセットマネジメント、オフィス移転などのプロジェクトの管理運営、コンサルティング、不動産鑑定など、お客様のニーズに合わせて総合的な不動産サービスを提供しています。
会社の特徴
アセットサービス、ブローカレッジ、キャピタルマーケット、オキュパイアーサービスの4つの部門による戦略的なアドバイスの提供により、顧客の不動産戦略の実現をサポートしている。

コンサルタントからのメッセージ

フランクで風通しの良い環境です。
業務範囲を広げる事が可能です。

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