求人情報Job search

総務本部(若手)

募集職種
管理/人事・総務/総務
仕事内容
■総務部にて以下業務をお任せいたします。
・ファシリティ関連(本社ビル内の施設管理・移転、レイアウト変更の立案・業者折衝/電話・複合機・封筒など全社共通で利用する機器・備品の管理/社有車管理)
・その他(社員旅行・忘年会等、社内行事の企画・運営/稟議書制度の運営/社用印章の管理/文書・帳票管理/事業に関するものを除く保険に関する業務)
必要業務経験
<必須>
・管理部門(総務部門)を希望する目的が明確であること
<歓迎>
・上場企業での総務経験(業界不問。上記担当業務に携わったことがある方)
<求める人物像>
・部署横断的な対応が求められるため、フットワークが軽く、コミュニケーション能力の高い方
・ホスピタリティが高い方
・明朗で前向きな方
推定年収
650 万円
勤務地
東京都/東京都
最終学歴
大学
諸手当
従業員持株制度、退職金・確定拠出年金、自己啓発支援制度、資格取得支援制度、賞与年2回 (7月/1月)、社内サークル活動、社員旅行、昇給年1回、屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)
会社名
独立系不動産デベロッパー
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
・不動産流動化事業
・不動産開発事業
・不動産賃貸事業
・不動産ファンド事業
・不動産管理事業
・オルタナティブインベストメント事業
会社の特徴
不動産流動化・開発・賃貸・ファンド・管理・オルタナティブインベストメントの6つの事業を持つことで市況の変化に柔軟に対応出来る企業体質を構築しています。流動化・開発事業では、物件売買による利益を期待出来る一方で、賃貸・ファンド・管理の3事業の収益により、グループ全体の運営経費をカバーできたことがグループの事業継続と投資再開に大いに寄与しました。このように6つの事業のシナジー効果が多様な戦略を構築できる礎となっている同社は不動産業界の中でもユニークなポジションを占める、一味違った企業です。

コンサルタントからのメッセージ

上場企業にて経験を活かせます。

« その他の求人へ

この求人情報に関して問い合わせる