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秘書

募集職種
管理/秘書・アドミ/秘書・受付
仕事内容
【募集背景】
当社は急成長フェーズにあり、新規事業やパートナーシップなど、役員の業務は多岐にわたります。そのため、スピード感をもって柔軟にサポートいただける役員付秘書を募集します。単なる事務処理だけではなく、役員の“右腕”として、組織全体の推進力を高める役割を担っていただきます。

【業務内容】
役員のスケジュール管理(会議・出張・会食等の調整)
社内外関係者とのアポイント調整・連絡窓口
来客対応・電話・メール応対
会議資料・プレゼン資料作成サポート
出張手配(交通・宿泊・アジェンダ管理)
出張や会食のアレンジ(柔軟なスケジュール変更対応含む)
経費精算、請求関連処理
必要に応じたリサーチや臨時タスク対応
贈答品、慶弔対応などの秘書業務全般
その他、役員の業務遂行に必要なサポート全般
必要業務経験
【求める条件】
秘書または役員付秘書の実務経験(2年以上歓迎)
ビジネスマナー、対人折衝スキルに自信のある方
PCスキル(Word, Excel, PowerPoint、Google Workspace等)
守秘義務を徹底できる方
柔軟性があり、臨機応変に対応できる方

■人物像
秘書検定等の資格保有
英語や中国語などの語学スキル(海外取引先対応経験があれば尚可)
上場企業または役員秘書としての勤務経験
企画やリサーチ業務の経験
ベンチャー企業・少数精鋭組織での実務経験
推定年収
600~3000 万円
勤務地
東京都
最終学歴
各種保険
フルフレックス制度、在宅勤務、ストックオプション制度(株式付与)、企業年金(401k)、みなし残業30h/月、資格手当、屋内原則禁煙(喫煙専用室設置)など
諸手当
通勤社宅制度、賞与年2回(6.12月)、超近距離手当/近距離手当、資格取得、人間ドック手当、慶弔見舞金制度、出生・復職お祝い金、リフレッシュ休暇手当、非喫煙者手当など
会社名
独立系インフラ・不動産・SC運営企業
業種
不動産金融全般/不動産金融全般
事業内容
■ファンド事業
■海外事業
■物流事業
■保育園事業
■自然エネルギー事業
会社の特徴
東証プライム上場企業。商業施設(仙台)、ソーラー風力(三重・仙台・群馬・宮崎)。アットホームで風通しが良い社風。

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