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オフィスマネジャー(日本法人の立上げ)

募集職種
管理/秘書・アドミ/全般
仕事内容
オフィスマネジャーとして在日代表(日本人)と一緒に日本法人の立上げを担っていただきます。
秘書業務 ・スケジュール管理 ・内部・外部のミーティングアレンジ ・出張手配 ・経費精算 ・その他アシスタント業務全般 アドミンスタッフ業務 ・ITサポート ・名刺管理 ・備品管理 ・その他総務業務を含め幅広くカバーしていただける方を希望します。
リモートワーク、フレックを含め柔軟な働き方が可能
必要業務経験
5年~7年の秘書、アシスタント、総務業務経験者 ビジネスレベル英語力(会話含む) PCスキル マルチタスクに柔軟に対応可能な方 金融業界・もしくは近しい業界での経験・海外経験があれば尚可
日系金融機関での業務経験者歓迎
推定年収
1000~1300 万円
勤務地
東京都
最終学歴
大学
業種
金融全般/金融その他

コンサルタントからのメッセージ

米系PEファンドの日本法人の立上げを担っていただきます

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